検索
ゲストさん
  • upppi(ウッピー)では小説や漫画・イラストの投稿が誰でも無料で出来る&読み放題!
電子書籍化作品紹介

ライトノベルコンテスト

トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで

トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで

[著]
相坂桃花
[画]
條りりさ

――地味で普通な私がモフモフなケモミミ世界にトリップ……!?

双子の兄と共に祖父母の家に遊びにいった二十歳の夏休み……。
突如和風チックな異世界へとトリップしてしまった、あたし飯島早苗(いいじまさなえ)
とある事情から超絶美形の虎男、永久(とわ)とうさぎ美少年因幡(いなば)さんと一緒に住むことになったんだけど……
え? 村おこし? 女の子がいっぱい来るような企画を考えろ?
よっしゃ任せろ! スマホに保存されている情報を頼りに、村おこしだー!!
御山(おやま)で採れる豊富な酒と果実を元手に、あたしの奮闘する日々が始まった……!

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

関連作品はコチラ

【絵ノベル】トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで 完全版

絵ノベル版

【絵ノベル】トリップ先にお酒と果実がいっぱいあったもんで 完全版

[著]
相坂桃花
[画]
條りりさ
Renta!でチェック
悠久を紡ぐ者

悠久を紡ぐ者

[著]
春風カナト
[画]
三田かわたれ

浅塚澪は、寿退社の後結婚が破談になり、再就職活動に苦戦する29歳。
細金(ほそがね)という伝統工芸を営む母親の跡継ぎの話を、その知名度の低さを理由に断り続けている。
ある日寺院の参拝中に倒れた澪が目覚めると、そこは知らない寺院になっていた。
澪を匿った僧侶・慈慶(じけい)は、女人禁制の寺院へ侵入したとして、澪を「お奉行様」へ突き出そうとする。
しかしふとしたきっかけで澪が細金師だと知り、条件付きで罪を見逃すと申し出た。はるか昔に描く壮大な金細工は、澪をどこへ導くのか。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック
名もなき者 -勇者に恋した町人A-

名もなき者 -勇者に恋した町人A-

[著]
タビビト
[画]
ましろ.あー。

「ようこそっ! 辺境の町メルルへっ!」
町の入り口で冒険者たちに町の名前を伝える。それが町人Aの仕事。これは、そんな名もなき町人Aが少女勇者に恋してしまう物語。勇者の気を惹こうとする町人Aだったが、やがて事態は思わぬ方向に転がり……。果たして町人Aは圧倒的格差を乗り越えて勇者の心を掴むことができるのか。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック
僕の母親がラノベ作家なワケがない!

僕の母親がラノベ作家なワケがない!

[著]
河東ちか
[画]
ゼロコ

アルバイト中の僕、御岳登(みたけのぼる)に会いに、中学時代の同級生、白川璃子がやってきた。とっても可愛くなった彼女は、僕の顔を見るなりキラキラした笑顔でこう言った。「ライトノベル作家の御岳ハルカさんに会わせて欲しいんだけど!」……一体なんの話ですか?

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

恋愛小説&イラストコンテスト

【絵ノベル】あおい空のハート

【絵ノベル】あおい空のハート

[著]
下り絵
[画]
弓槻みあ

同級生の保村に思いを寄せる高校生の佐倉は、一年生の時に園芸委員専用の倉庫で謎の種と手紙を見つけた。

『これを見付けたあなたへ
 この種は魔法の種です。笑わないで信じてください。あなたの恋を助けてくれます。
 よく日の当たる所に蒔いて、愛情いっぱい育ててください。
 白い花が咲けば残念ですが、薄紅色の花が咲けば恋愛成就です。頑張って!』

自己主張が苦手で恋に奥手な佐倉は、縋る思いで謎の種を育て始めた。
そしてついに高校生活最後の夏、薄紅色の花を咲かせることが出来たが……。

Renta!でチェック

関連作品はコチラ

あおい空のハート

小説版

あおい空のハート

[著]
下り絵
[画]
弓槻みあ
電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック
【絵ノベル】夢の中で桜は語る

【絵ノベル】夢の中で桜は語る

[著]
水鬼
[画]
弓槻みあ

「私、もう死にます」
篠原夢路は付き合っていた神原夜桜にそう告げられて、あっさりとふられた。
一途な想いを諦めきれない夢路はふられた理由を探して……。

Renta!でチェック

関連作品はコチラ

夢の中で桜は語る

小説版

夢の中で桜は語る

[著]
水鬼
[画]
弓槻みあ
電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

upppiホラー小説コンテスト

教えて下さい、あなただけが知ってる「怖い話」

教えて下さい、あなただけが知ってる「怖い話」

[著]
Hiro 黒棲一人 ファイブス タカば 66号 チャチャ丸 らしき追試 キラーメガネ さいとうたけし KOU 藤堂貴之 犬見 三塚章 南部鞍人 無知蒙米 和久井つぐみ 叩き多恵 小林泰三

教えて下さい、あなただけが知ってる「怖い話」──
電子書籍投稿サイト〈upppi〉にて、2012年7月から開催されたホラー小説コンテスト。応募総数185作品の中から、受賞作品と優秀作品を集めた新時代のホラーアンソロジーがついに登場!

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

ぷちほらーコンテスト

ぷちほらー ~第2回upppiホラー小説コンテスト優秀作品集~

ぷちほらー ~第2回upppiホラー小説コンテスト優秀作品集~

[著]
万里直 相坂桃花 シキ 化野生姜 ひせみん 三塚章 歌鳥 Hiro itaka
[画]
広瀬コウ

電子書籍投稿サイト〈upppi〉にて、2014年8月から開催された第2回upppiホラー小説コンテスト『ぷちほらー』。応募総数353作品の中から、受賞作品を集めた新時代のホラーアンソロジーがついに登場!

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック
ぷちほらー ~第2回upppiぷちほらーコンテスト優秀作品集~

ぷちほらー ~第2回upppiぷちほらーコンテスト優秀作品集~

[著]
木下季花 ひせみ綾 國枝享 二月魚帆 るうね ナマケモノ たまこ 三塚章
[画]
広瀬コウ

電子書籍投稿サイト〈upppi〉にて、2015年7月から開催された第2回ぷちほらーコンテスト。応募総数276作品の中から、受賞作品を集めた新時代のホラーアンソロジーがついに登場!

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

upppiボーイズラブ小説コンテスト

その言葉を何度でも

その言葉を何度でも

[著]
高端連
[画]
ほしいも

新規開店を控えたゲームショップでアルバイトをしている福岡。目下の悩みは怖くてきつい、黒髪眼鏡の副店長の加西である。そんなある日、福岡は加西が事務所で男とキスをしているのを目撃してしまう。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック
ゼロコンマ

ゼロコンマ

[著]
岡野こみか
[画]
m.to

兄貴は厳しくて、俺にとって怖い存在の筈だった。
だから信じられなかった。俺を押し倒して襲って。俺を庇って死ぬなんて……。
異形と交わることで鎮める力を持つ零は、兄である壱朗との再会を目指し前へ進み始める。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

関連作品はコチラ

【絵ノベル】ゼロコンマ

絵ノベル版

【絵ノベル】ゼロコンマ

[著]
岡野こみか
[画]
m.to
Renta!でチェック
黒木くんと美月ちゃん

黒木くんと美月ちゃん

[著]
神野夕
[画]
りむ

高校デビューに失敗してしまった地味で友達皆無の黒木。そんな彼のクラスに転校してきたのは、名前に似合わない2mの巨体の男、早乙女美月(♂)であった。そんな美月に「一緒に球技大会に出てくれないか」と頼まれた黒木だが……。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック
アドリアン

アドリアン

[著]
辰波ゆう
[画]
コーノテツ

「気に入った。君のその顔、それにからだも」
生まれつき足の悪い青年アドリアンは遠縁の店で世話になり、その裏で銀器を磨くだけの日々。
自分は役立たずだと思っている彼の前に、尊大な画家メースター・ヤンが現れる。
強引にモデルをさせられ、貸出までされてしまった青年は弄ばれることを覚悟するが、画家の要求は微妙に違うものだった。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック
優秀作品18選

優秀作品18選

[著]
水梨なみ ささら和里 葦井 戸田環紀 瀬根てい あずみ純 jasmine 鳳来みなと 八谷響(エルス)  空知花 辰波ゆう はちみつレモン 旅硝子 jane うにまにあ night

本書は、株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2012年11月から2013年4月にかけて開催された『upppiボーイズラブ小説コンテスト』に於いて、惜しくも受賞に至らなかった選外優秀作品を選抜し構成したアンソロジーです。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

俺の嫁創作コンテスト

『俺の嫁』創作ショートショート

『俺の嫁』創作ショートショート

[著]
yuuki らしき キラーメガネ イツミン 南部鞍人 あやと maggie あぼうかい 智風 三塚章 鳳来みなと akind Hiro 辰波ゆう

電子書籍投稿サイト〈upppi〉にて、2013年5月から開催された『俺の嫁』創作ショートショート・コンテスト。「次元や性別・種族・ジャンルを問わず“理想の『俺の嫁』”をイメージした妄想ショートショートを書く」という前代未聞のお題で投稿された作品から、受賞作品と優秀作品を集めた珠玉の作品集が登場! 正統派の純愛ストーリーから、下ネタを起点に文学へと昇華させた高度な作品まで多種多彩な物語をぜひお楽しみください。

電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック

eロマンス イラストコンテスト

【絵ノベル】淫らでふらちな肉食獣~オフィスで仕掛ける恋の罠~

【絵ノベル】淫らでふらちな肉食獣~オフィスで仕掛ける恋の罠~

[著]
熊野まゆ
[画]

総合商社で派遣社員として働く園村由佳には天敵がいた。それは、3歳年上の上司・伊嶋秀一郎。
秀一郎は由佳が食事をしていると、なぜか由佳の好物の肉ばかり横取りしに来る“嫌な奴”。
たびたび食事に誘われていたが「また食べ物をとられるに決まってる」と断り続けていた。
そんなある日、秀一郎の同僚・吉岡からディナーに誘われる。好物の肉がメインのディナーに、由佳は喜んで誘いを受けた。
そのことを知った秀一郎がなぜか怒った様子で、由佳を会社の屋上に連れ出して――。
「園村さん、なんで? 俺からの誘いは断ったくせに」
有無も言わせずに体を拘束し、強引に唇を奪う秀一郎に、とろけていく由佳の唇。
「俺が欲しいのはきみだ。喰わせて、お願い。時間がない」
どこか焦りを見せる伊嶋の指先が胸のふくらみをたどり、暑い屋上で真夏の氷のように舐めまわされ、由佳の身体にじわじわと快楽を与えはじめ――。

Renta!でチェック

関連作品はコチラ

淫らでふらちな肉食獣~オフィスで仕掛ける恋の罠~

小説版

淫らでふらちな肉食獣~オフィスで仕掛ける恋の罠~

[著]
熊野まゆ
[画]
電子書店パピレスでチェック Renta!でチェック