検索
ゲストさん
  • upppi(ウッピー)では小説や漫画・イラストの投稿が誰でも無料で出来る&読み放題!
BL小説表紙コンペ
画像
画像
以下8作品が『黒木くんと美月ちゃん』表紙コンペの1次選考を通過致しました。
これらの作品について2次選考を行い、1作品を選出致します。

1次選考通過作品

BL小説コンテストキャラクター賞受賞作『黒木くんと美月ちゃん』
本作は、2012年11月から2013年4月にかけて開催された“upppiボーイズラブ小説コンテスト”にて
116作品の応募の中から審査員特別賞に選ばれました。
画像
 高校デビューに失敗して早3か月が過ぎ去った。
 無理に明るく振舞おうとしたのが間違いだったと思う。意気込んで声をかけると噛みまくってしまい聞き返されるし、ギャグの一つでも言おうものならその場が一瞬にして凍りつく。女子に話しかけられるとアガってしまい、顔が真っ赤になってうまくしゃべれない。これではただのムッツリスケベの痛いヤツではないか…”  
2013年8月27日から9月24日にかけて、本作表紙イラストの公募を行いました! 総エントリー数29作が現在審査中です!
表紙コンペの今後の流れ
1.審査員選考 (2013/9/24 ~ 2013年10月下旬)  ←今ココ
  • 選考にあたって、各審査員がupppiサイト上での人気・評判等を参考にする場合があります。
2.結果発表 (10月下旬予定)
  • 選考結果を発表します。
  • 受賞作品は、『黒木くんと美月ちゃん』(改訂版)配信時に表紙を飾り、イラスト製作者としてクレジットされます。

>> BL小説表紙コンペ詳細はコチラ <<

エントリー作品紹介